31歳 私の洗顔に対する考え方

元々面倒くさいのが嫌いで、以前までは簡単に利用できる泡洗顔とかを主に利用していました。

 

でも泡洗顔ってあまり泡立ちが良いとは言えないし、肌への効果もなんだかあまりよくないんですよね。

 

私は「面倒くさい」という理由で泡洗顔を使い続けて肌が荒れてきました。だから洗顔に対する考えを変えたのです。

 

今までは楽なモノ楽なモノとそちらに惹かれてきたけど、もっと肌を労われるものを使ってみようと思って、今は泡立てとか面倒くさい作業もしっかりやるようになりました。

 

そしたら肌の調子がすこぶる良くなったのです。

 

やっぱり洗顔というのは肌を美しくするのには大事なものなんだなとやっと分かりました。そんなわけで私は洗顔にすごくこだわるようになっています。

 

選ぶなら絶対に泡立ちがいいものがいいし、それに購入する前には使った人の評価などもチェックしてますね。

 

美容オタクのような感じになりつつあります。

 

洗顔はすごく重要なスキンケアで肌をキレイにしたいのでこだわりたいです。

ファンケルの洗顔パウダーに惹かれています。

洗顔パウダーというのになんだか惹かれるものがありますよね。

 

新しいタイプの洗顔という感じでとても興味を持ちました。

 

しっとりとさっぱりが共有できるのも新しい感じがして魅了されます。

 

ファンケルの洗顔パウダーは使うときはパウダーが出て来るのに泡立てるとふわふわのたっぷり濃厚な泡に仕上がります。

 

そしてこの泡洗顔で顔を洗うことで、洗顔が完了します。

 

すごく泡の濃密さたっぷり濃いので、これがもとはパウダーとは思えないです。
どうしてこうなるのかと思うほどにクリーミーな泡に泡立ちますし、クリーミーな泡で顔を包んで洗えるのがいいですね。

 

使い心地もいいですし、使った後のスッキリ感は最高にいいです。

 

向きたて卵みたいなツルツルお肌になりたいと思って購入しましたが、肌の状態は想像していた通りに良い調子です。

 

ファンケルの洗顔パウダーは洗顔にこだわる人には魅力的だと思います。

 

私はこれからも使い続けたいなと思うくらいには気に入っています。

 

たっぷりふわふわ泡がすごく気に入りました。